スマートフォン版はこちら

岡田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「岡田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0893
住所 兵庫県尼崎市西難波町4-5-18
電話番号 06-6401-1851
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

合志病院 兵庫県尼崎市長洲西通1-8-20
鈴木クリニック 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1 ハウゼミヤウラ1F
浅野クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-27-21
徳川産婦人科 兵庫県尼崎市杭瀬北新町3-2-41
大原病院 兵庫県尼崎市宮内町1-9
松田医院 兵庫県尼崎市大西町1-1-30
太田内科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-28-13
尾崎医院 兵庫県尼崎市立花町3-16-30
よつばクリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-15-7
関西労災病院 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    北整形外科 口コミ
    手の関節のあちこちに痛みが生じ、他院からの紹介で診察を受けました。
    北整形外科の先生は、神戸大学医学部附属病院出身でいらっしゃるとのことで、私の元々抱えている持病からの問題であることをすぐに見抜かれ、丁寧に説明をしてくださりました。

    病院は、朝霧駅からすぐの所にあります。
    私の場合は、紹介状を書いてもらったその足で北整形外科に行ったのですが、診察までの待ち時間は、15分ほどと気にならないくらいの時間でした。
  • ヒカルさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後3ヶ月の息子の乳幼児しっしんがひどくなり受診しました。病院へ行くとステロイドを処方されますが、子供にステロイドは…と思い今までなるべくオーガニックローションで対応してました。

    でも、正しく使えばステロイドの方が親にとっても、赤ちゃんにとっても早く治って良いとの説明を受け納得しました。

    先生が頼りになります。病気のことと薬のこと、固定観念や間違った常識など、全部理解した上で的確な言葉をくれます。
  • RRKさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    特製のバッグ?を入れてもらう方法での豊胸手術を受けました。
    見た目もそうなんですが、さわり心地が本当にふかふかで驚きました!サイズもしっかり上がりましたし、見た目も質感もとてもキレイなので満足です!!
    腕の良い先生に診てもらえて良かった☆
  • meさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    今年の初めに体調を崩してこの病院に初めて行ったのですが、あまりにも大きな病院なので勝手が分からずウロウロしていたら案内の人が出てきて非常に親切にアドバイスしてくれました。初診受付が終わり診察室の前で待機していると、その場で看護婦さんが簡単な問診をしてくださり病状に合わせた先生を選んでくれました。専門の先生が沢山居る病院ではこの様なシステムも診察をスムーズに行う事に繋がっているのでしょうね。個人の開業医の病院とは違ったシステムにちょっと驚かされました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田病院の口コミ詳細ページ上部へ